忍者ブログ
コアリズム 動画 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 あなたの欲しい激安みつかるよ。欲しかったあのコアリズム動画が激安で見つかる!!
[37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

◎シミからお肌を守ります。

シミの原因となる、メラニンは常に新しく生成されてしまいますが、
正常にターンオーバーをすることで、垢となって剥がれおちていきます。

傷ついた基底膜のままでは、肌が生まれ変わりにくく、
非常にシミができやすい肌になってしまいがちです。
超弾力の超吸着力の泡洗顔で、自らキレイになる力のある健康な肌を作り出しましょう。

茶のしずくは、健康な肌なら約28日間でキレイな肌に生まれ変わります。

◎茶のしずくのキメ細かい泡のヒミツ

キメ細かいモチモチの泡のおかげで、毛穴にこびりついたメイクの油汚れを落とし、
肌を傷めることなく簡単にクレンジング出来てしまいます。

クレンジング剤の代わりにもご使用頂けるので、非常に経済的です。
茶のしずくのキメ細かい泡は毛穴の奥の奥までしっかりと入り込み、
汚れや角質を浮かせて肌を守りながらキレイにしていきます。

毛穴の汚れが落ちた清潔な毛穴もキュッと引き締まり、モチモチとしたお肌に変身します。

◎天然成分効果

茶のしずくには様々な効果のある植物エキスやオイルが配合されています。

その成分の効果は様々ですが、肌を白く美肌を作り出す効果を始めとし、
雑菌の繁殖を抑え消臭作用を促す効果などがあります。
保湿効果にも優れ、肌荒れやカサつきを抑えうるおいのある肌に仕上げます。

そのほか、シミの原因となるメラニンの生成を抑えたり、
紫外線から肌を守る効果や、毛穴を引き締める効果などがあります。

茶のしずくには、お肌を清潔に健康に保てるための成分がたくさん配合されています。
天然成分ですのでお肌の弱い方にも安心してお使いいただけます。
セット内容
◎茶のしずく石鹸(小)
 30g 約1ヶ月分
◎美茶希ローション(小)
 15ml 約2週間分
◎美茶希クリーム(小)
 5g 約2週間分
◎こだわりの泡立てネット
どんなに高価な美容液を使っても、なかなか消えないシミやシワ・・。
「年だからもう手遅れ」
「色々試したけどダメだった」
とあきらめているあなたへ
お茶石鹸「茶のしずく」
ネガティブフリー無添加
無鉱物油
無香料
無着色
パラペン無添加
3つの相乗効果で楽々シンプルケア
1、洗う(地肌・無垢づくり)
2、潤す(美肌・白の芽生え)
3、守る(若肌・白の開花)
美茶希3点セット(小)[泡立てネット付き]
送料無料! 定価: 2,800円を
特別価格: 1,800円

特製の泡立てネット付がついてますよ!!
今がお試しのチャンス!!
>>> 茶のしずく の詳しい商品情報はこちら<<<

おすすめPR
姉妹サイト
PR
忍者ブログ [PR]