忍者ブログ
コアリズム 動画 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 あなたの欲しい激安みつかるよ。欲しかったあのコアリズム動画が激安で見つかる!!
[40]  [39]  [38]  [37]  [36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは、何といっても肌に安心っていう所だと思います。茶のしずくで使用されている茶葉は、
鹿児島の無農薬・有機栽培茶葉で日本一にカテキン含有量を誇るものなんです。
「幻のお茶」と呼ばれ、効酸化力が普通の茶葉の2倍もあるんです。
その他にふくまれている物もすべて、天然成分なんです。
肌荒れ、ニキビなどから肌を守り保湿効果のある「アロエベラエキス」メラニンの生成を抑え、
紫外線から肌を守る「ユキノシタエキス」かさつく肌にうるおいを与える「カミツレエキス」
毛穴の引き締め効果がある「オウゴンエキス」毛穴の汚れを取ってくれる「ホホバ油」雑菌の
繁殖を抑え、肌を白くする「茶エキス」などの植物エキスが配合されています。
それに、メイクの油汚れも落ちるのでクレンジングがいりません。お風呂で洗顔もメイク落とし
も出来るので、忙しい女性にもうれしい限りですよね。それに、経済的でしょ!!
お茶の香りがするので、癒し効果もバツグン、ストレスも吹き飛んでしまいますよ。

人気の理由に泡の凄さがあるんです。泡立てネットできめ細かいもちもちの泡が作れます。
この泡は、石鹸作り35年の名匠「外池氏」の技術と無農薬・有機栽培茶の融合で生み出された
奇跡の泡なんです。健康な肌は28日周期で生まれ変わるのですが、茶のしずくの泡がその手助け
をしてくれるんです。
茶のしずくの石鹸は、簡単に泡立てられるんですよ。今までうまくこんもりとした泡を、作った
ことがないという人でも大丈夫。最初は泡立てネットに付ける水の量を少なくして、徐々に水分
を足していけばうまくいくとおもいます。ぜひ、試してみて下さいね。
泡切れもバツグンです。これだけあわ立ちがいいと、なかなか落ちないのでは?と思う方もいらっ
しゃると思いますが、ぬるぬるといつまでも泡が顔に残るということはありません。

口コミで大人気の茶のしずくは、売上げ個数が500万個を突破しました。現在も売れ続けています。
人気の理由がわかっていただけましたか?一度使ってみると、また使いたくなるようでリピーター
の方や、友人・知人に教えてあげたり買ってあげる人も多いようです。試してから、使ってみる
ことが出来るので安心ですよね。まずは、トライアルセットから!!

茶のしずく石鹸は、硬くてしっかりとしているので予想以上に長持ちします。お風呂にそのまま
置きっぱなし、なんてことはせずにきちんとソープケースに入れたりして、乾燥させて清潔に
保つようにすると、さらに長持ちすると思いますよ。
セット内容
◎茶のしずく石鹸(小)
 30g 約1ヶ月分
◎美茶希ローション(小)
 15ml 約2週間分
◎美茶希クリーム(小)
 5g 約2週間分
◎こだわりの泡立てネット
どんなに高価な美容液を使っても、なかなか消えないシミやシワ・・。
「年だからもう手遅れ」
「色々試したけどダメだった」
とあきらめているあなたへ
お茶石鹸「茶のしずく」
ネガティブフリー無添加
無鉱物油
無香料
無着色
パラペン無添加
3つの相乗効果で楽々シンプルケア
1、洗う(地肌・無垢づくり)
2、潤す(美肌・白の芽生え)
3、守る(若肌・白の開花)
美茶希3点セット(小)[泡立てネット付き]
送料無料! 定価: 2,800円を
特別価格: 1,800円

特製の泡立てネット付がついてますよ!!
今がお試しのチャンス!!
>>> 茶のしずく の詳しい商品情報はこちら<<<

おすすめPR
姉妹サイト
PR
忍者ブログ [PR]