忍者ブログ
コアリズム 動画 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 あなたの欲しい激安みつかるよ。欲しかったあのコアリズム動画が激安で見つかる!!
[25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オーラスキンなんでもQ&A

Q1朝洗顔したら、オーラスキンが落ちません!どうして?
A1普通に洗顔するだけだとなかなか落ちにくいので
二度洗いしてください。(洗顔する際、くるくるとなじませるようにすると尚良し。)

Q2寝ている時でもオーラスキンは落ちない?

A2洗顔しても落ちないくらいなので、問題ありません。

Q3オーラスキンって中身少なそうに見えるけどどんぐらいもつの?

A3用する顔の部分にもよりますが、小鼻などの一ヶ所だけだと、約1ヵ月間は使用できます。
ただしオーラスキンはパラベンフリーなので、開封後は早く使い切るようにしましょう。

Q4オーラスキンはどんな塗り方すればいいの?

A4オーラスキンの塗り方ですが、まず洗顔して,気になる部分を指先でやさしくマッサージし,顔をほぐしておきます。
顔をマッサージしてほぐれたところに、オーラスキンを肌にやさしくすりこみます。
へこみの気になる部分は、オーラスキンを厚めに塗ってください。

Q5俺男なんだけど男でもオーラスキン使えんの?

A5男性の方でも、オーラスキン使用している方は大勢います。
またオーラスキンのリピーターの2割は男性なので、恥ずかしがることなく使用できると思います。

おすすめPR
姉妹サイト
PR
忍者ブログ [PR]