忍者ブログ
コアリズム 動画 効果・感想・口コミ・激安・比較・格安 専門 通販 あなたの欲しい激安みつかるよ。欲しかったあのコアリズム動画が激安で見つかる!!
[17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12]  [11]  [10]  [9]  [8]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コアリズムのDVDに登場するインストラクターのキャラクターも、おもしろい。

コアリズムには2人の先生がいて、赤毛の方がヤーナで、ブロンドの方がジュリアです。

ヤーナはセクシーボイスの頼れるアネゴ系で、
ジュリアは反対に天然系というキャラクターを設定に、
コアリズムのダイエットプログラムが進んでいく。

黒髪の日本人にとっては、はじめは、このダンスはあまりにも大胆に思えるかも。

でもコアリズムのDVDを流しながらのエクササイズダンスは、
大胆さも、ちょっとエロティックも全然OK!

コアリズムのインストラクターみたいに、上手に踊れるようになったら、
彼にも見せてあげたい・・・かも?・・・私のコアリズムダンスをね(笑)

さぁ、踊りなさい!もっとセクシーに
7日間メリハリボディプログラム☆「コアリズム

おすすめPR
姉妹サイト
PR
忍者ブログ [PR]